2017年03月19日

ちりめん猫吊るし飾り 高森 瑠璃寺へ

久しぶりの投稿になっていました(*_*;

メルマガは毎週配信させて頂いております(≧◇≦)
ブログはメルマガよりも、かなり遅れてます。。

ふと、1月に入りよぎりました。。
ちりめんまねき猫たちを活かしたい!
そうだ、高森の瑠璃寺の猫神様の所へ奉納させてもらえないかしら。。。

と思いたち、お客様にお知り合いがおられたの尋ねてもらいながらも、
絶対に奉納したい!と強く想いまして、夜な夜な作りました。

飯田下伊那特産の水引。
以前は盛んに生産されていた蚕。
ここでは手に入らないので、愛知の稲武まで数年前に購入した物を使い。
以前作っていた、繭玉とパワーストーンをアレンジした、吊るし飾りに
ちりめんまねき猫を入れて創りました。
クリスタル&ヒーリングツールショップ タクレット まねき猫吊るし飾り 瑠璃寺猫神様
10ミリ玉の水晶をメインに、猫の色に合わせた天然石を入れました。
繭玉も同じく、染められた色を入れて。。
クリスタル&ヒーリングツールショップ タクレット まねき猫吊るし飾り 瑠璃寺猫神様
やっとやっとできて、パワーストーンの波動も整えて
本日、高森の瑠璃寺、猫神様が居られる場所へ運びました。
また、七福神、獅子頭の吊るし飾りもいれて、12体あります。

只今、猫神様の居られる場所を改装されておりました。
どんな風に飾って頂けるかワクワクしてます!

なんと、有難いことに、猫神様の場所で吊るし飾りを始め、
縁起物の猫グッズや七福神ストラップなどなども販売させて頂けることに(≧◇≦)

店頭では、ちりめん猫関連のグッズは販売しませんので、
どうぞ高森の瑠璃寺の猫神様へお逢いに行きがてら
お買い求め頂けたら、嬉しいでございます。。

どうぞ、カワイイちりめん猫吊るし飾り、逢いに行ってください。

クリスタル&ヒーリングツールショップ
タクレット
http://www.tatkret.com

飯田山本インターのすぐ近く
セブンイレブン山本店の道路挟んだ喫茶レオさんのお隣
コーラルピンクの建物です

定休日 日曜 火曜日 11-18時営業

posted by タクレット at 23:50| 日記