2017年11月03日

サイトの更新

パソコンの調子が少し良くなったので、今のうちにと
久々に放置しっぱなしだったサイトのトップページだけ更新しました。

と言いましても、更新したのはメルマガの登録部分を削除しただけです。

と言いますのも、メルマガではお知らせしてますが、
今年のゴールデンウィーク後から、海外ドメインの怪しげな登録が
それはそれは、驚くほどありまして。。
どんなシステムで、登録しているのかさっぱり不明なのですが、
同じカートを利用されている方も、やはり同様の被害にあっているそうです。

メルマガ配信する前に、この無駄に登録されたメールを削除しなくちゃならないのですね。
ひどい時はたった1週間で200!どっひゃーです。((+_+))

ドメインがGメール、ヤフーメール、などの海外共通であろうドメインメールは
とにかく削除してしまっています。

また、同時にGメールアドレスの皆様で、リターンメールで戻ってくるように
なってしまった方が数名おられます。
どうやらGメールの方で、何やらなんとかフィルターというのに引っかかるらしくて
何かしなくてはならないらしいのですね。

もしも登録して下さっているのに、いつからかメルマガが届かないけど。。。
という皆様。
恐れ入ります、JPのドメインのつくメールアドレス 
または、携帯アドレス、アイクラウド などで再度登録をお願いできないでしょうか?

また、その際はメールフォームをご利用いただくか、
空メールを頂ければこちらで手動にて登録させていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

秋が深まってきましたねー!
隣の春日神社境内のもみじやイチョウがきれいです。
周囲の低い山肌も、赤や黄色、オレンジ色になってきてます。

南アルプスの高い山の山頂は、白く雪景色です。
濃い青い空に映えて、ずっと見ていても飽きません。

信濃比叡さんも今年は1200年の記念の年。
今月は色々なイベントがあります。
紅葉もきれいですし、今の時期は早朝に雲海が見れます!
少し高い標高の場所に行けば、天竜川から昇ってくる川霧の
幻想的な風景がみれます。

お勧めは、お店の近くにあるコメリの信号を曲がってそのまま走ります。
しばらく走ると、南アルプスが見える場所になります。
そこから下界の街並みが見える場所が良いですよ。

飯田市内ならば、風越高校付近まで行くと良く見えます。
高森のハーモニックロードもよく見えます。
ただ、気象条件によるますので、毎日見えるかは、微妙です。。
見えたらラッキーですよ♪

クリスタル&ヒーリングツールショップ
タクレット

飯田山本インターのすぐ近く
山本セブンイレブンさんの道路斜め前
喫茶レオさんの隣のコーラルピンクの建物です

11−18時営業 日曜 火曜日 定休日
定休日以外の祝日は、営業しております〜


posted by タクレット at 23:48| 日記