2018年01月05日

糸魚川の翡翠(ヒスイ)

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

年末に入荷してきた、国産の糸魚川の翡翠(ヒスイ)あれこれ。。。
今回は、なんとなんと、現地糸魚川の業者さんから買い付けしました。

とっても良心的で素敵な業者さんで、ついつい仕入れすぎちゃった(笑)
でも、きっときっと皆さんにも喜んで頂ける大きさだったり
品質ばかりでした。

特に一目惚れしちゃったのが、原石でして。。。
ああ、しまったああ、やっちゃったよ!ひとめぼれ。
しまったなあ、、、 見つけちゃった原石・・

アイスグリーンの美しいグリーン。
このアイスというのは、納得なんですが、強い光に通すと
白っぽい原石がグリーンになるのですね。
こんなにきれいなグリーンになる原石、初めてだ!と。。。
あああ、ついつい 仕入れちゃった。( ;∀;)

もう一つ、見た目もグリーンなのに、これも美しいアイスグリーン!
ああああ(/_;) もう やだ、と言いながら、、、
やっぱり仕入れちゃった(/_;)

他、ペンダントトップとかブレスとか色々。
この品質で、サイズで、嬉しいお値段に設定してあります。

自身も大の石好きなので、やっぱり皆さんに色んなパワーストーンを
楽しく日常に活かしてもらいたい!
もうちょっと安かったらなあ、とか悩んじゃうから。
価値は知っていて欲しいけど、鑑賞して終わりじゃもったいない。
活用しつつ、パワーを取り込んで、楽しくストーンライフをして欲しい。
ので、安すぎず(笑)高すぎない(笑)価格設定で、でも
波動もエナジーも大切にしたい。
そんな、消費者目線?で販売中でございます。

年末は翡翠に終わった年でした。
始まりも翡翠にて始まりました。
仕入れたばかりの翡翠も、並んび始めましたよ。

タクレットでは、一年に一度だけのセールも今月末まで開催中!
高価な石たちは、にゃんと!半額セールです。。。(≧◇≦)
今月末までですよ。
次は、年末までありません。はい!

ハッピーバッグも店頭に並べてあるもので、終了です!
あと数個です、おしまいでーす。
お早めにどうぞ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております(^^)/
今年もよろしくお願いいたします

クリスタル&ヒーリングツールショップ
タクレット
www.tatkret.com
長野県飯田市山本6006−1
11‐18時営業 日曜と火曜日定休日 定休日以外の祝日は営業!

飯田山本インターからすぐ近く
セブンイレブン山本店さんの道路挟んで斜め前
喫茶レオさんのお隣 コーラルピンクの建物です!
posted by タクレット at 20:42| 新入荷のお知らせ