2018年09月26日

信濃比叡白蛇様縁日に出店してきました

久しぶりの更新になってしまいました(/_;)
すみません。。。

メルマガでは告知してましたが、信濃比叡の白蛇様縁日に
ありがたいことに出店させて頂きました。

お寺での出店、縁日ですから、仏さまやご眷属さまとのご縁を頂ける
ありがたーーい日です。
ですので、ご眷属様シリーズと銘打って(笑)
オオカミ、白狐、天狗、カラス天狗、天使、猫、などなど
小物からご朱印帳に、置物やぬいぐるみ、ちりめん小物、縁起小物、を持ってきました。
普段は店頭に置いてないものもたくさん置きました。
どこかの縁日で出店できたら嬉しいなと、日々妄想してます。

信濃比叡廣丞院さんには、たくさんの仏さまが居られます。
中でも一押しは、北辰妙見菩薩さま。
私自身、こちらの妙見菩薩さま、すっごくパワフルですごいと感じます。
星神籤がひけます。

縁日ではない日に、久しぶりにご挨拶にいきつつ、おみくじを引かせて頂きました。
なにやら、よく説明を読んでみると、妙見さまの左手に持つ
北斗七星にカードをかざしてから、くじをひいて と。
知らなかった、いや気が付かなかった(笑)
きっと最初から書いてあったんでしょうね。

遠慮なーく左手にカードをかざすと、ビリビリきます。
手のひらをかざすと、暖かい。
時々神様や眷属や仏さまの声が聞こえることがあるのですが、
妙見さんの声が聞こえました。

背中を向けて座りなさい と言われたので
失礼ながら、背中を向けたまま合掌させて頂くと。。。
背中が暑くなってきて、も、燃えている(笑)
汗がどんどん出てきて、どうしましょう状態(笑)
この日は、そんなに暑い日じゃないのに、、、

誰かがこちらに向かって来る足音が聞こえたうので
正面に向き直して座りなおすと、身体全体がアチアチ(笑)
宇宙のエネルギーを頂けました。
ありがたかったです。

妙見菩薩さまとの縁日もやればいいのになー
と、ふと思った次第です。

限定ご朱印は、すっごく手間暇がかかっておられて、
1枚1枚手書きなんだそうです。
見せて頂くと、おおお!これは、大変!(*_*)
結局、枚数限定になってしまったそうでした。
今年初めての白蛇様のご朱印でしたので、きっと来年は枚数が増えるはずです。
遠方から来られた皆様、来年はきっと。。。。

神社仏閣のありがたい空間で、出店させて頂けるだけ幸せです♪
あの清々しい空間に、数時間でもいれて、またお手伝いさせて頂けて
お役に立てるだけありがたいことです。
それに、楽しかったなー! 青空の下での出店は、やっぱり気持ち良いです(≧▽≦)

クリスタル&ヒーリングツールショップ
タクレット

飯田山本インターから数分
セブンイレブン山本店さんの斜め前
宮内歯科の前
旧喫茶レオさんの隣のコーラルピンクの建物です

営業時間11-18時 
定休日 日曜火曜日 定休日以外の祝日は営業してます
www.tatkret.com


posted by タクレット at 00:03| 日記