2020年04月08日

ウイルス対策

お知らせを書くのを忘れておりました。
メルマガでは、2月上旬にお知らせいたしましたが、
店内でのウイルス対策をしております。

店内に入る入口の棚の上に、高い位置から噴霧できるように
次亜塩素酸水を入れた加湿器を設置してございます。

こちらの、次亜塩素酸水は水と塩で作られたもので、人体には無害になります。
アルコールよりも幅広いウイルスへ殺菌ができるものです。

入口にも、アルコールスプレーを置いてあります。

手荒い場にも、次亜塩素酸水入りのボトルが置いてあります。

定期的に、換気もしております。

お客様がお帰りになった際も、次亜塩素酸水スプレーにて展示商品へスプレーして
拭き取りもいたしております。

今回に限らず、以前より毎回行っておりますが、
施術室も同様に、次亜塩素酸水の加湿器を使用し、フェイス枕の下にて噴霧しております。
使用したリネン類は、お一人様ごとに取り替えをいたしております。
フェイス枕は、アルコール消毒のうえに更に次亜塩素酸水をスプレーして拭き取りしております。

マスクの着用での施術は、以前と変わらず徹底して行っております。

皆様への安心の為に、できる限りの考え付く予防を行っております。

他にも善きアイデアがございましたら、皆様からの助言も頂きながら 安心安全な店内にして参りたいと考えてます。

どうぞよろしくお願い致します。


クリスタル&ヒーリングツール 
タクレット

長野県飯田市山本6006−1

定休日 日曜 火曜 11時から18時 定休日以外の祝日は営業しております(*^^*)

昼神温泉から10分以内 
飯田山本インターより3分

posted by タクレット at 09:41| お知らせ