2015年08月21日

神聖幾何学シンボルのゴールドプレートマット ♪

あ、すみません、画像が無かったです。。
無いのに書いてしまおう と思ってしまいました。

昨日から水曜日から実は展示を始めました。
神聖幾何学ってなに?って 以前私も思いました。

見て、ああ、これかあ なんて思いましたが、
神聖幾何学シンボル と言います。

これ、すごいパワフルなエネルギーを発しています。
普通に持ったり、置いたりしても 結構すごいのですが、
あれこれ組み合わせたり、ちょっとエネルギーが動く様に
工夫をしてあげると、これがすごいのです(笑)

時間が取れなくて、あまり気にもしないで飾って置いたのですが、
同時に新発売した 七芒陣(盤) と一緒に使うと。。。
うーん、これはすごい!\(◎o◎)/! 
想像以上にパワフルエネルギーを発します。

そこに、お好きな石を設置してみてください。
面白いですよ。これ。。。 

そんなこんなで、浄化したり活性させていた 高波動と言われている
メタフィジカルパワーストーンも、そろそろ展示しようと準備を始めました。

今年の夏は、店の中がとにかく暑くて(^-^; 
クーラーのせいだと思ってました。
でも、気温が下がってきているのに、なぜか設定温度を上げられないのです。
うーん、おかしい、これは夏のせいだけじゃないぞ!
うーん、、、 あ! あ! これじゃん、これだ!
ずっと浄化し活性させていた メタフィジカルストーンとか
ヒマラヤのネパール産とかの水晶たちが、みんな動き出している ( ̄д ̄)
ああ、暑すぎて 夏のせいだと思っていました。。
ああ、我ながら不覚じゃい ( ̄д ̄)

秋になるし、そろそろみんな展示していきます。
お楽しみに どうぞ です!
展示したら、また お知らせしますね。
逢いに来てくださいませ ♪

クリスタル&ヒーリングツールショップ
タクレット

長野県飯田市山本 山本インターから数分
喫茶レオさんのお隣♪

http://www.tatkret.com
posted by タクレット at 21:48| 新入荷のお知らせ