2019年04月23日

ゴールデンウィーク中の営業のお知らせ

気が付けば、ゴールデンウィーク目前!
そして、新しい元号までカウントダウンになってます。

迷いました、本当に迷いました。
営業日をどう振り分けようかしらと。。。

長い連休なので、前半はお休みにさせて頂きます。
4月28日(定休日)29日月曜日 30日(定休日)1日水曜日 5日(定休日)

営業日は、5月2日木曜日、3日金曜日、4日土曜日 6日月曜日

替わりに、信濃比叡廣丞院さんの、門前屋さんの入口に出店しまーす。
皆で交代で店番をする予定です。後半も出店をする予定です。

4月27日土曜日から、出店予定でございます。
ここでは、和小物縁起小物、根付ストラップや、まねき猫置物、
人気のパワーストーンが付いている天使の置物。
思念除け対策に、ブレスレット、根付ストラップ。
口封じにも使えちゃうものもあります。

縁起物なのに、絵馬やお札も飾れる三宝や升♪
まねき猫に大黒様、布袋さま、座敷わらしちゃんが今はあります〜。

店内でも、ご縁を頂いている門前屋さんの白蛇さまの絵馬とお札を飾ってます。
店内で使っている物は、まだ製作してませんが、白蛇さん三宝に乗ってます。
そこに、お札と絵馬を飾らせて頂いてます
視えちゃうお客様が、視線を感じてはっと見たら、小さな蛇が乗っていたと(笑)
この小さな蛇さんの存在には、結構気が付く方がおられますね。

と、こんな感じで、ご縁を頂いた神社仏閣のご眷属様がお宿りになられる物に
変身いたします。
特にお寺で頂くお札は、棚とかに置いてあるだけになっちゃって、
かなり心苦しい限りです。
お札を置けて、なおかつ、宿って頂けるものを。と考えて作ってみました。

他、色々縁起の良い物、白蛇さま、天狗さま、狐さま、オオカミさま。。。
などなど、ご眷属、神様のお使いになられている動物たちがモチーフになった
あれこれ、色々持って参ります。

ご朱印帳もあります。可愛い猫バッグ、オオカミバックも(^^♪

昼神温泉の花桃と桜が満開です!街道沿いも満開(^^♪

園原の桜が5分咲、花桃もチラチラ咲き始めてます。
ぜひ、花桃の里園原にいらしたら、駒つなぎの桜、信濃比叡廣丞院さんにも
寄って行ってくださいね!
白蛇のシーちゃんが亡くなってしまい、大ショック、かなり悲しいのですが、
ユー君が皆様のお越しをお待ちしてます。

クリスタルヒーリングツールショップ
タクレット
長野県飯田市山本6006-1

飯田山本インターから数分
宮内歯科さんの前、旧喫茶レオの隣のコーラルピンクの建物です

11-18時営業 日曜と火曜日が定休日です
定休日以外の祝祭日は営業しております。
posted by タクレット at 23:14| お知らせ